福岡県立美術館
Fukuoka Prefectural Museum of Art
HOMEへ移動
本日は休館日です
文字サイズ
ホームケンビブログ江上茂雄展で思い出すことなど

江上茂雄展で思い出すことなど

★P1010357

当館での江上茂雄展が11月10日に終わった後、大牟田市立三池カルタ・歴史資料館での江上茂雄展も先日12月8日に終わり、すでに9月に終わった田川市美術館とあわせて県内3か所での江上茂雄展がすべて終了しました。ありがとうございました。

福岡ケンビでの会場写真をすこし整理しました。会期中の対話や溜息、涙が思い出されるようです。

★P1010413
★P1010370
★P1010377
★P1010391
★P1010476
★P1010470
★P1010433
★P1010498

ちなみにこの展示会場は、展覧会担当の私の「ああしたい、こうしたい」という気持ちを空間デザイナーの坂崎隆一さんが形として具体化し、みごとに実現してくれました。(竹口)

ページの先頭に戻る