福岡県立美術館
Fukuoka Prefectural Museum of Art
HOMEへ移動
本日は休館日です
文字サイズ
ホームケンビブログ【バレル展】12/3(月)は特別開館日

【バレル展】12/3(月)は特別開館日

12月9日(日)まで開催中の「印象派への旅 海運王の夢 バレル・コレクション」展。
いよいよ会期も残りわずかとなったところで、残る会期中の休館日のお知らせです。

バレル・コレクション展開催中の休館日は、11月19日(月)、11月26日(月)の2日となります。
12月3日(月)は特別開館いたしますので、11月27日(火)~12月9日(日)の期間は休館日はありません
イギリスから奇跡の初来日を果たした作品の数々をご覧いただくチャンスとなっておりますので、どうぞお見逃しなくご来館ください!

また、先日の11月16日(金)は、本展関連イベントとしてナイト・ミュージアムを実施しました。
夜の美術館でいつもより長く展覧会をお楽しみいただき、Ensemble FUCHSIAのみなさんによるナイト・コンサートも開催。
夜の須崎公園を背景に、聴きなじみのあるクラシックの名曲の数々が響きわたり、とても優雅なひとときとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本展の関連イベントも残りわずか。
11月21日(水)には学芸員によるギャラリートークを行います。
作品や作者にまつわるエピソードなど、より深く展覧会をお楽しみいただける内容となっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

ページの先頭に戻る