令和2年度前期貸し館の特別追加募集について

平素から福岡県立美術館展示室をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、当館では、展覧会中止によって空室となった展示室について、展示室の使用促進の観点から追加募集を行うこととなりましたので、ご案内申し上げます。つきましては、展示室使用についてご検討いただきますようお願い申し上げます。
なお、追加募集の申込みは、先着順で受け付けさせていただきますのでご了承ください。
また、展示室の使用にあたりましては、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、下記4のとおり対策を実施していただくこととなりますので、ご協力を賜りますようお願いいたします。

1 追加募集する展示室、期間及び使用料

【1階 彫刻展示室 ・ 3階 1~3号室】      令和2年6月23日(火)~9月27日(日)
【3階 4号室 】                       令和2年7月21日(火)~9月27日(日)

※期間の詳細はR2前期貸館特別追加募集カレンダー(6月16日更新)(PDF)をご参照ください。
※展示室の使用料、会場の使用等詳細につきましては、貸し館についてをご確認ください。

2 申込み方法
電話またはFAXでお申し込みください。受付後、展示室使用申込書を提出いただきます。

3 募集期間
6月8日(月)10:00~8月31日(月)17:00
※申し込みは、ご希望展示期間の前日より20日前までにお願いします。
(例:希望展示期間が 8/12~8/16 の場合、7/22までにお申し込みください)

4 新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてご協力とお願い
展示室使用における新型コロナ感染拡大防止への対応について(お願い)(PDF)をご参照ください。

5 その他
学校関係や県内在住の個人には、展示室使用料の減額又は免除の制度があります。
詳しくは、当館ホームページ 「貸し館について」 を御参照ください。


令和2年6月8日(月)掲載  令和2年6月16日(火)更新

「お知らせ」一覧に戻る