福岡県立美術館
Fukuoka Prefectural Museum of Art
HOMEへ移動

文字サイズ
ホームケンビブログ【とっとっと?展】11月16日は家族の日

【とっとっと?展】11月16日は家族の日

今岡昌子「シグナルトランスダクション」(とっとっと?展の展示風景より)

今岡昌子「シグナルトランスダクション」(とっとっと?展の展示風景より)

10月4日にオープンした「とっとっと? きおく×キロク= 」も会期残すところ1週間余りとなりました(~11月24日)。まだご覧になっていない方、もう見たけどもう一度見たいと思っている方に朗報です。

11月16日(日)は「家族の日」として、ご家族でいらっしゃる方はもちろん来場される方全員が鑑賞料無料となります! この機会にどうぞいらしてくださいね。(竹口)

*ただし同時開催している「草月流秘蔵コレクション展」につきましては「家族の日」の適用はございませんので、ご了解ください。

ページの先頭に戻る