福岡県立美術館
Fukuoka Prefectural Museum of Art
HOMEへ移動
本日は休館日です
文字サイズ
ホームケンビブログ【草月展】会期終了まで残りわずか!

【草月展】会期終了まで残りわずか!

IMG_124911月8日から開催しています「草月流 秘蔵コレクション展」も12月23日(火)の会期終了まで残りわずかとなりました。
会期終了(12月23日)までは、休館日はありません。12月22日(月)も臨時開館しております!
また、12月21日(日)には、ワークショップ「動くいけるちゃんを作ろう!」も午前11時・午後2時の2回開催されます!
ご家族の思い出づくりにいかがですか?

年末になり慌しい日々をお過ごしのことと思いますが、「花のピカソと巡る旅」にゆったりと出かけてみませんか。
皆さまのお越しをお待ちいたしております。(松永)

ページの先頭に戻る