当館では、平素からグループ展や個展など、展覧会を開催する場所として展示室の使用促進に努めております。この度、令和5年度前期(4月~7月)分について、追加募集を行うことになりましたので、ご案内します。つきましては、展示室使用についてご検討ください。
なお、追加募集の申込みは、先着順となっていますのでご了承ください。
また、展示室のご使用にあたりましては、新型コロナ感染症感染拡大防止に向けて、下記3のとおり対策を実施していただくことになりますので、ご協力を賜りますようお願いいたします。
1 追加募集する展示室、期間及び使用料
展示室 | 使用期間 | 申込書必着日 | |||
1F | 彫刻展示室 | 令和5年 7月 4日(火) ~ 7月 9日(日) | 5月19日(金) | ||
令和5年 7月 11日(火) ~7月 17日(月・祝) | 6月2日(金) | ||||
令和5年 7月 19日(火) ~7月 23日(日) | 6月9日(金) | ||||
3F | 4号室 | 令和5年 6月 20日(火)~6月 25日(日) | 5月12日(金) | ||
令和5年 6月 27日(火)~7月 2日(日) | 5月19日(金) | ||||
令和5年 7月 19日(水)~7月 23日(日) | 6月9日(金) |
※学校関係や県内在住の個人には、展示室使用料の減額又は免除の制度があります。
※展示室の使用料、会場の使用等詳細につきましては、「施設貸出」をご確認ください。
2 申込み方法
電話またはFAXでお申し込みください。受付後、展示室使用申込書を提出いただきます。
3 新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策についてのご協力とお願い
展示室使用における新型コロナ感染拡大防止への対応について(お願い)(PDF)をご参照ください。
2023/4/24(月)更新