髙島野十郎展を開催します!

この秋、当館では「新たな髙島野十郎展―4つのキセキの物語」を開催いたします(2019年10月5日~11月24日)。
本展は、2015年の冬に開催した「没後40年 髙島野十郎展」以来、実に4年ぶりの機会となります。
下記ページにて、展覧会情報を随時更新していますのでどうぞお楽しみに!

新たな髙島野十郎展―4つのキセキの物語 

髙島野十郎「すいれんの池」福岡県立美術館蔵

カテゴリー

アーカイブ

人気のある記事

ケンビブログ

【コレクション展Ⅰ 特集:野見山暁治の水彩・素描】展をホームページ上で公開します 【 1 】

 当館ホームページ上で「コレクション展Ⅰ 特集:野見山暁治の水彩・素描」展について、順次公開してまいります。 本日は、その初回として、「コレクション展とは?」をお送りします。 *本展は、3月14日から…

ケンビブログ

【コレクション展Ⅰ 特集: 野見山暁治の水彩・素描】展をホームページ上で公開します 【 2 】

当館ホームページ上で「コレクション展Ⅰ特集: 野見山暁治の水彩・素描」展について順次公開してまいります。 *本展は、3月14日から5月10日までの会期を予定していたものです。現在当館は、新型コロナウイ…

ケンビブログ
野見山暁治《自画像》1946、鉛筆・紙、当館蔵

【コレクション展Ⅰ 特集: 野見山暁治の水彩・素描】展をホームページ上で公開します 【 3 】

当館ホームページ上で「コレクション展Ⅰ特集: 野見山暁治の水彩・素描」展について順次公開してまいります。 *本展は、3月14日から5月10日までの会期を予定していたものです。 現在当館は、臨時休館を終…

Twitter